ハーブピーリング(クロイターピール)

 天然ハーブで眠っている細胞をたたき起こす!

クロイターピール(ハーブピーリング)には3つのコースがあります。

1.ソフトピーリング(アマービレ)
剥離なし、再生管理ケアなしのお気軽コース。少量のハーブを使い、肌を活性化。
ふっくらと輝く肌に導きます。

2.ミディアム(アマービレプラス)
忙しいけど、しっかり再生したい方必見コース。天然ハーブで緩やかな剥離を促した後も再生管理ケアをして、ぷるるん!つや肌へ。

3.ディープ(ヴィバーチェ)
天然ハーブでしわ、シミ、くすみ、はり、毛穴、たるみ、ニキビ、わずか5日間でターンオーバーを完了させる集中トリートメントコース。


 ハーブピーリング(クロイターピール)

コースの流れ(ソフトピーリング)

 安心・安全!「クロイタ―ピール」って何?

半世紀以上前に誕生した「ピーリングパウダー」は、医学発祥のドイツで開発され、メディカルの現場で用いられていた肌再生治療をエステに応用した美容エステメニューのことです。

そのノウハウでトラブルのお肌をわずか5日間で、透明感あふれるクリアなお肌に生まれ変わらせる効果が期待できます。



 安心・安全!科学的なピーリング材は一切使用していません。

ピーリングとは、お肌の古くなった角質ではがれずに残ってしまったものを、取り除くという角質ケア方法のことです。主にピーリング剤(酸など)をお肌に直接塗って、角質を溶かす方法と薬品は使用しないでレザーなどで角質を取り除く方法の2種類があります。

クロイタ―ピールは、一般的なピーリングではありません。天然ハーブをお肌の深部まで浸透させて細胞の活性化を促し、ターンオーバーの正常化をサポートしていくことにより、その結果、古くなった余分な角質が自然に剥がれ落ちます。お肌の表面のケアだけでなく、お肌の内部を強くして、本来の健康なお肌へ導きます。

14種類100%天然ハーブをブレンドしました。
主成分はスギナを始め、14種類の100%天然ナチュラルハーブを使用しており、ドイツ政府が認定した土壌で栽培された安心・安全なハーブだけを使用しています。
このハーブは半世紀以上の歴史のノウハウによりお肌にとって最適な配合比率になっていますので、その1回の結果の違いを実感していただけます。