サンケアクリーム

相変わらず暑い日々が続いていますね。

日差しが最高に強い季節ですが、手を抜いてはいけません老化の原因は紫外線が70%!紫外線対策をしていなければお肌はどんどん衰えてきます?

特に海や山に遊びに行く機会が多いと思いますがきっちり日焼け止めと日傘のダブル使いで紫外線からお肌を守ってください

BEAUTY GARDENでイチオシの日焼け止めはシャープベル化粧品のサンケアクリームです。

このサンケアクリームにはアロエベラがたっぷり入っています。イコールビタミンがたっぷり
日焼け止めを塗ると活性酸素が大量に発生します。
アロエベラに含まれているビタミンはこの活性酸素を取り除いてくれます。
だからお肌に負担なく紫外線からお肌を守ってくれる、安心な日焼け止め

塗った感じは美容液のようなさらっとしたテイストで重さはまったくありません。今までSPFやPAの数値にこだわって日焼け止めを選んできましたが結局汗で落ちるので数値が大きくても無意味だったり重くてお肌に負担がかかってる感がすごくてあまり日焼け止めは好きではありませんでしたが今は毎日こまめに塗っています

ご興味ある方はサロンで声をかけてくださいお試しも可能です